チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

特等席ニャン♪

2016-11-11 | ちゃこもも

こちらのブログも、更新サボり過ぎで
もう1ヶ月以上経ってしまいましたね(^_^;)

チャコと小桃は、変わり無く元気に過ごしてますよ~♪

今年は 初雪も早くて 例年より早く冬がやってきました
なので、例年より早い時期からストーブ大活躍!

そして、ストーブ前は チャコと小桃の特等席



今日もストーブ前で、ぬくぬくウトウト 幸せだね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2016-11-11 23:30:29
長く更新されてなかったので、
何かあったのでは?と心配してました。
チャコちゃん、小桃ちゃん、mamaさんも
元気で良かったです。
我が家もこたつはまだですが、
石油ファンヒーターとホットカーペットは
出しました。
返信する
❤まゆさんへ (mama)
2016-11-12 10:22:38
まゆさーん こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

心配かけちゃってごめんなさい(。-人-。)
チャコも小桃も、元気です🐱🐱

一気に寒い季節になっちゃいましたね~
そちらも冬支度する時期になったんですね~
風邪引かないように気を付けましょうね~( ´ ▽ ` )ノ

嬉しいコメント ありがとうございます❤
返信する

コメントを投稿