チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

春写真撮る!

2016-04-11 | ひとり言

旬の春写真を撮りに行く!という目標を
昨日 達成しました d=(´▽`)=b ィェーィ♪

北の広い大地にも、春が訪れてます♪
(今日は また 雪が降っちゃったけどね^^:)



ノーザンホースパーク付近で



道路から見えるところに、馬がいたよ♪



昨日も、風が冷たい寒い日だったけど

見渡す限り真っ白だった雪も すっかり溶けて

緑の芝も顔を出し、春の景色になってました♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2016-04-11 23:46:36
とっても北海道らしい写真ですね。
自然がいっぱい。
今、一眼レフカメラを買うか迷ってるん
ですよね~。
返信する
 ❤ まゆさんへ (mama)
2016-04-12 07:11:43
まゆさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

やっぱり北海道は広くて、ドライブも気持ち良いよ♪
どこまでも続く真っ直ぐな広い道、見渡す景色も
広大な畑や牧場、大自然を感じられるよ(*^^)v

写真の魅力を感じだしたら、デジイチ欲しくなるよね~
私も、去年の春 ミラーレス一眼買っちゃったもん(*^▽^*)
やっぱり一眼は、魅力的だよね~♪
返信する
Unknown (まゆ)
2016-04-12 12:36:50
一眼レフでオススメってあります?
超初心者でどれがいいのか全く
分からない。。
ただ白のカメラがいいなぁと
思ってるだけで。。
返信する
 ❤ まゆさんへ (mama)
2016-04-12 13:06:16
まゆさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

私も、全然解らなくて勧められるまま買っちゃったんだけど
あまり重たくなくて、それなりに撮れて、値段も手ごろな
SONYのα5100ってのにしたけど・・・どうなんでしょうね?
今は良いカメラを持ってる人も多いからね~
やっぱ専門家の意見を聞くのが一番なんじゃないかなぁ

お役に立てなくて、ごめんね<(_ _)>
返信する
ステキ~ (チーママ)
2016-04-17 08:18:50
いい景色ですね~
緑広がって雄大&のびのびとしたお馬さんたちがいい感じ
私は函館しか行ってないんで・・・広々とした北海道の風景をまだ見てないんです。
まだ雪?サクラもこれからかなぁ
返信する
 ❤ チーママさんへ (mama)
2016-04-17 15:55:53
チーママさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

函館には来たことあるんですね~♪
北海道は広いから、車で移動することも多いんだけど
ちょっと走ると、大自然が広がってるよ(*^_^*)
いつか訪れる機会があったら、楽しんでみてね~♪

もう雪は融けたけど、今日は寒い雨降りです
桜が咲くのは、2週間後くらいかな~
咲いたら写真撮りに行って、UPしますね~(*^^)v
返信する

コメントを投稿