チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

うれしいね♪

2010-06-17 | 日記

昨日、嬉しいプレゼントが届きました♪

カノンゆかいママさんの、ブログ開設一周年記念

Photo

可愛いカノンちゃんと、ゆかいくんの写真付きですよ~

Photo_2

チャコと小桃も大喜び、おもちゃと、シーバまでありました

Kunkun

興味深々!  これは 花音ちゃんと優快くんのお家から来たですか?

Photo_3  Photo_4

  カノンゆかいママさん、ありがとデス

私も、ブログ始めて、1年経ちましたが、何もしてません

何もしてないのに、ちゃっかり応募しちゃった  

これからも、ずーっと仲良く交流させて下さいね~

 

ブログパーツの、ねこ時計ね、肴さんのブログで、紹介されてたんだけど、

オリジナルバージョン、我が家のニャンズ仕様ってのができるんだって!

私も、さっそく我が家のニャンズ仕様のを、作って貼っちゃいました

いつでも、我が家のニャンズが見られるよ~♪  これイイね

あっこれ良さそう! と思ったら、即、真似っこしちゃう私です

ブログランキングに参加しています、ポチッと応援頂けると嬉しいです♪

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ  人気ブログランキングへ

   いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とってもかわいいですね~。 (まゆ)
2010-06-17 16:45:05
とってもかわいいですね~。
私はブログ4周年の時に、私自身もいつももらってばかりなので、
思い切ってプレゼント企画をしました。
その時に、マカとたるとのチロルチョコを作りました。
10数名の応募があり、その中からクジで3名選び、それ以外方へは残念賞としてちょっとした物を送りました。
私がこうやってブログを続けられるのも、来てコメントを書いて下さる方々のおかげですからね。
返信する
オリジナルのキットカット、あちこちのブログでお... (まりり)
2010-06-17 17:14:50
オリジナルのキットカット、あちこちのブログでお見かけするのですが、
どうやって作ってるんでしょうね??
自分とこのニャンズ写真が入るなんて、カワイイですね(*^_^*)

ねこ時計!!! コレいいですねぇ!!!
どうやって作ってるんだろう?と思い、
リンク先のブログを見に行ってきたのですが、
わかりませんでした(T_T)
いいな~いいな~
よかったら作り方教えて下さい(ToT)/~~~
返信する
素敵なプレゼントですね~♪ (aki)
2010-06-17 17:18:36
素敵なプレゼントですね~♪
ブログでお友達になれた方とのこういう交流って嬉しいですよね^^

我が家のニャンズ仕様の時計ってナイスです!
これは皆さん、真似したくなりそう(^ε^)

新曲も聴いて下さってありがとうございました(*'-'*)
mamaさんに気に入って頂けて嬉しいです~♪
返信する
[E:heart] まゆさん (mama)
2010-06-18 06:42:27
[E:heart] まゆさん
かわいいですよね~!
マカ・たるちゃんのチロルチョコってのもできるんですね[E:sign02]
オリジナルラベルで作れるなんて、素敵ですね~♪
私も、いつか訪問してくれてる皆さんに、感謝の気持ちを込めて、
?周年記念企画をしてみたいなぁと思ってます(^^


[E:heart] まりりさん
オリジナルラベルのキットカット、良いですよね~!
ネットで見てみたら、「チョコラボキットカット」っていうので作れるようですよ。
今度、作ってみたいですね(^^

まぁたんのねこ時計も、ぜひ作ってみてください(^^
ねこ時計ブログパーツの「ねこ時計」の文字をクリックすると、
ガジェット、オリジナルパーツってあるから、それをクリックして、
進んでいくと、作れますよ~[E:wink]


[E:heart] akiさん
とても嬉しいプレゼントです(^^
ブログを通してお友達になれるって良いですね~
どんなに遠くに住んでる人達でも、とても身近に感じることができる。
こうして、コメントして頂けることが、嬉しくて、ブログも続けていける。
色んな、人との繋がりってあるけど、ブログ友達は最高!ですね[E:happy01]

akiさんの歌声、大好きです♪





返信する
無事に届いて良かったです! (カノンゆかいママ)
2010-06-18 08:50:44
無事に届いて良かったです!
チャコちゃんと小桃ちゃんからもお礼を言って頂けて
照れちゃいました~^^
ボール遊んでくれると嬉しいです。
実はうちの子達には不評で、あのユカイでさえもプイなんですぅ。。
もしかしたら匂いがイヤなのかもしれないので、
気になる様でしたら、洗ってみてくださいね。
これからも宜しくお願いします☆
返信する
[E:heart] カノンゆかいママさん (mama)
2010-06-18 14:18:53
[E:heart] カノンゆかいママさん
本当に、ありがとうございました♪
おもちゃの好き嫌いも激しい、チャコと小桃ですが、
ちょっと興味を持ってるようなので、喜んで遊ぶ日も近いと思います。
カノンゆかいママさんとの出会いは、私の宝です[E:shine]
こちらこそ、ずーとお友達でいさせて下さいね[E:happy01]
返信する

コメントを投稿