チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

久々に2ニャンで登場!

2018-07-12 | ちゃこもも


最近チャコと小桃揃って登場する機会が少なくなってた このblog
今日は、久々に2ニャンで登場してもらいますよ~♪



珍しくチャコと小桃が急接近してる写真
慌ててシャッター切ったらストロボも光って
チャコのお目めに反射しちゃったけどね(^-^;



チャコのお目め濁って見えるね、やっぱりお目めも悪くなってきてるのかなぁ
人間と違って高齢になっても、にゃんこの見た目は変わらないように見えるけど
老化は人間よりもずっと早いんだもんね...



小桃はチャコより5歳年下だけど、人間の年齢に例えると20歳の年の差だから
お目めはまだまだキレイなままだね

ペット人間化メーカーでチャコと小桃を人間化してみたら...



ちょっと前にやってみたときはチャコの年齢84歳くらいだったのに...
あっという間に90歳になっちゃってる...
一緒に過ごす一日一日が大切な日々 楽しい日々を過ごそうね♪

  

ランキング用 マイバナー作ってみました♪ 
ポチポチッと よろしくねv(*'-^*)-☆
ブログランキング・にほんブログ村へ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora.nyan)
2018-07-12 18:53:29
こんにちは(*^^*)

ペット人間化メーカー私もやってみたよ♪(*^^*)
面白かったぁ~
でも、くぅちゃんは全然私のタイプじゃなかった。
なんか、キザな感じの男の人になっちゃったの。(^_^;)
返信する
 ❤ sora.nyanさんへ (mama)
2018-07-13 13:29:09
soraさ~ん こんにちは~(^▽^)/

ペット人間化メーカーね~ 面白いけど・・・
くぅちゃん キザな男の人になっちゃったんだ(^-^;
うちのチャコのほうはまだ可愛いおばあちゃんって感じだけど...
小桃のほうは、可愛くない中高年おばちゃんだよね(^-^;
もっとカワイイ絵だと良いのにね☆

soraさん 嬉しいコメントありがとう💕
返信する
Unknown (まゆ)
2018-07-13 17:28:51
マカも数年前から右目が白くなりだして、
白内障と言われました。
老化現象の1つなので、仕方がありませんね。
その時は光には反応していたので
見えてたみたいですが、最近は
イスの足なんかにぶつかりそうになる
事もあり、見えにくくなってるのかなと
思います。
先生もなんとなく見えてる感じでは?
みたいに言われました。
でも2階への階段の昇り降りも出来ます。
返信する
 ❤ まゆさんへ (mama)
2018-07-14 12:34:26
まゆさ~ん こんにちは~(^▽^)/

マカちゃんとチャコは同い年ですもんね~
やっぱり老化現象は出てきますよね(^-^;
チャコは耳が遠くなっちゃってるし
マカちゃんは白内障ですか~
それでも階段の上り下りが出来てるんだね(=^・^=)
元気が何よりですね♡
返信する

コメントを投稿