チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

My camera 相棒

2017-03-04 | 写真


今日は、別ブログで参加してる

My camera 相棒』見てねって記事です(*´▽`*)♪





このブログのほかに、exblog『White Love』と fc2blog『ニャンと一緒に♪

二つのブログを管理してるんだけど、その二つのブログで参加してます


そして、5月には sakura のイベントも開催されるみたい





それも、また楽しみだね(*´▽`*)♪

桜写真いっぱい撮っておこうね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2017-03-05 23:56:42
去年一眼レフカメラを買いましたが
まだまだ撮る方の技術が追い付かず、
今だにおまかせのオート機能で
撮ってます。。
 ❤ まゆさんへ (mama)
2017-03-06 17:14:12
まゆさーん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

まゆさん一眼レフ買ったんですね!
設定覚えるのって大変ですよね(^-^;
私も未だにカメラ任せで撮るほうが多いです

コメントを投稿