チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

森町さくら祭り

2014-05-07 | 花見
5月4日に、チャコと小桃には、留守番してて貰って
森町さくら祭りを、見てきました!

お留守番してた、良い子ちゃん達(=^・^=)

Hidamari_3

さくら写真、撮ったよ~♪

Maturi

どっちを向いても、桜!

Photo_3

綺麗だよね~♪

Photo_4

さくら~♪ さくら~♪

Photo_5

風が強く、朝も早かったので混んで無くて良かった!

54

11日あたりが、一番賑やかに混雑しそうですよ!

樹齢100年の、圧巻の桜! 是非一度、見に行ってみて!

とっても、感動する絶景です!

そんな感じで、今日は 桜メインの更新でした(*^_^*)


ポチポチっとクリック頂けると嬉しいです♪




 ブログランキング・にほんブログ村へ









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり雨降ってきた~そっちも降ってるかな? (のりちゃん♪♪)
2014-05-07 15:14:03
やっぱり雨降ってきた~そっちも降ってるかな?

森町で桜まつりってやってるんですね!
知りませんでした~
祭りをするぐらいだけあって、たくさんの桜の木ですね!
すごく綺麗!

チャコちゃん小桃ちゃんは今回お留守番だったんですね
おりこうさんにしていたからお土産もらえたかな?
返信する
[E:heart] のりちゃん♪♪さん (mama)
2014-05-08 06:56:58
[E:heart] のりちゃん♪♪さん

雨は、ちょっとの時間だけ降りました!

森町のさくら祭りは、見渡す限りの桜の木が圧巻ですよ♪

チャコと小桃に、お土産は、買ってこなかった(>_<)
まぁ無事故で、無事に帰って来れたから良しとして
お土産無くても、いっぱい甘えてくれました(^_^;)
返信する
わぁ!見事に咲いていますね~☆ (カノンゆかいママ)
2014-05-12 14:21:07
わぁ!見事に咲いていますね~☆
お天気も良くて青空に桜がキレイに映えてる(≧∇≦)
お店も賑やかそうで、楽しそうなお祭りですね♪

ずいぶん前に一度だけ行ったことがありますが、
その時は少し早くて、あまり咲いていませんでした。
こ~んなにキレイな眺めなんだぁ(*´ー`*)
また機会ができたら、行ってみたいです!
返信する
mamaさん お久しぶりです。 (ちょこぱん@マルトヨ)
2014-05-12 16:49:50
mamaさん お久しぶりです。
北海道も桜が咲いたのですね。
青空とマッチしてとても綺麗です♪
これからそちらは良い季節になっていきますね~
私は夏がくるのが怖くてたまりませんよ・・・
チャコちゃん小桃ちゃんは仲良くお留守番。お利口さんですねえ♪
返信する
[E:heart] カノンゆかいママさん (mama)
2014-05-13 17:58:50
[E:heart] カノンゆかいママさん

今年は、桜が咲くの早かったですね~♪
ここ何年かは、連休に桜を見れないことが多かったのにね~

カノンゆかいママさんも、森町さくら祭りに行ったことあるんですね
今年は、とっても見応えがありましたよ~(*^^)v


[E:heart] ちょこぱんさん

ご無沙汰ばかりでごめんなさいね
ちょこちょこ、読みポチ逃げさせてもらってます(^_^;)

こちらは、やっと花の季節になりました~♪
そちらは、暑くなり始めたんですね~
暑い夏が長いのも、大変ですね(>_<)

ニコちゃん茶々丸ちゃん、長毛ちゃんだから
暑さは、厳しいでしょうね~元気に過ごして欲しいです☆彡
返信する

コメントを投稿