チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

雪とニャン

2014-11-15 | ちゃこもも
 雪が降りました。゜.゜・。゜┐(^-^*) 雪!



 ライラックの木も真っ白です

 家の中は、ストーブ点けてるから暖かいです(o^-^o) ポカポカ

 チャコも小桃も、たまにストーブ前を離れます



 物陰から小桃を見てるチャコ



 物音のした方を見つめる小桃

 寒い日でも、家の中でこの子達と一緒に過ごせる

 とっても、贅沢な時間の過ごし方だよね(*^ー^*)♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2014-11-16 17:39:14
積もりましたねー
暖房つけると我が家も、最初はみんな暖房の前で動かないです(笑)
そのうち、どっか違うとこにいますが。。。
チャコちゃんも小桃ちゃんも
これからもっともっと寒い冬が来ますし
mamaさんと一緒にぬくぬくと温まって過ごしてね(o^ω^o)

返信する
ほっこり♪ (aki)
2014-11-17 12:31:43
あったかいお部屋で猫さんと過ごしていると
すごく幸せな気持ちになりますよね(*^^*)
もともと夏は苦手でしたが、猫さんと暮らすようになると
一緒にくっついていられる寒い季節がますます好きになる気がします(笑)
チャコちゃんと小桃ちゃん、横顔も素敵(=^・^=)(=^・^=)
返信する
くりすさん こんにちは♪ (mama)
2014-11-17 15:52:54
いやーすっごい雪でしたね~!
まだ、根雪じゃないとは思うけど・・・
寒さは厳しいですよね(^_^;)

くりすさん家は、マンションだから暖かそうだけど
うち中古木造住宅だから、特に寒さが厳しいです(^_^;)
暖房費も かさんで、冬は憂鬱な季節です

でも、2ニャンと温ぬく過ごせるから、良しとしておきますか(^▽^;)
長い冬が始まりましたね~
風邪引かないように、気をつけましょうね(^o^)丿
返信する
akiさん こんにちは♪ (mama)
2014-11-17 15:59:16
今日も寒い日ですよ(-_-;)
akiさんは、夏は苦手な季節なんですね~
冬は、ニャンちゃんと温ぬく過ごすのは嬉しいけど・・
北海道の寒さと雪、長い冬は憂鬱な季節です
私は、暑い季節が好きだなぁ~
北海道の夏が短いから、そう思うんでしょうね^_^
まぁどんな季節でも、ニャンズと過ごせれば楽しいね(*^^)v
返信する

コメントを投稿