チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

卒業ソングといえば

2017-03-17 | ひとり言


卒業シーズンには、やっぱり『いきものがかり』の曲が思い浮かびますね







さくら」北海道では、咲くのは4月下旬から5月上旬だけど

関東のほうでは、早咲きの桜は もう咲き始めてるんじゃないかな?





↑この桜写真は一昨年の4月28日の写真


今年の桜は、いつごろ咲くのかなぁ・・・待ち遠しいなぁ


今年は、楽しみな桜企画が開催されますよ~♪





上の画像クリックして、飛んで行ってみてね v(*'-^*)ー☆


そして、一昨年4月28日のチャコと小桃↓





いつでも、仲良し(=^・^=)(=^・^=)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2017-03-18 21:26:28
いきものがかり大好きで、よく聞きます。
今、活動休止中で寂しいですけどね。
返信する
 ❤ まゆさんへ (mama)
2017-03-21 18:36:25
まゆさ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

いきものがかりの曲ってイイ曲多いですよね♪
私も大好きです(*´▽`*)💕
返信する

コメントを投稿