チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

室内温度30度

2018-07-31 | 写真


我が家の室内温度が30℃になったのは、今年初かな?
風も吹き抜けてはいるんだけど、温風って感じ(;´▽`A``



普段は丸くなって寝てることの多い、やせっぽチャコも
さすがに手足伸ばして寝ています(クッションは必需品のようだけどね(^-^;)



こもたんは、窓下に置いてる座布団で お顔は日陰にして伸びてます(=^・^=)

こうしてチャコと小桃を見ると見ると・・・
冷たい板の間に横になって無いから、まだ余裕の暑さなのかもね~



普段暑さになれてないmamaだけ、暑い暑いって騒いでるのかも(;´▽`A``
まぁこうして、夏の暑さを味わえるのも短い間だから
スイカ食べたりアイス食べたり、たっぷり楽しんでおかなくちゃ!






ポチポチッと よろしくねv(*'-^*)-☆
ブログランキング・にほんブログ村へ 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2018-07-31 23:26:15
そちらも暑いんですね~。
こっちも毎日35度になるような
暑さです。
そう言えば今年は蚊にさされないな~
って思ってたら、
蚊も35度以上になると動きが鈍くなるとか。
今から早く秋にならないかと
待ち遠しいです。
返信する
 ❤ まゆさんへ (mama)
2018-08-02 13:51:47
そちらの暑さに比べたら、全然低い気温ですが・・・
北海道で室温30℃になると、かなり暑く感じます(;´▽`A``

そうなんですね!蚊も35℃以上になると動きが鈍るんですね!
そちらの暑さはハンパ無いですもんね~
そちらでは一足早く涼しい秋が来たら良いのにね☆彡
返信する
Unknown (ネコ好きマリア)
2018-08-12 01:27:45
はじめまして( ^o^)ノ ネコの画像見るだけでも癒やされますね
私も北海道に友達がいるんですが・・・今年の暑さは異常だって言っています。お盆が過ぎれば多少は暑さも下がると思うので私もそうですが、体調には気をつけて下さい(^_^)/
また、お邪魔しま~す
返信する
 ❤ ネコ好きマリアさんへ (mama)
2018-08-15 16:59:06
ネコ好きマリアさ~ん こんにちは~(^▽^)/

はじめまして♪コメントありがとうございます💕
今年の北海道はすごく暑かった日はそんなに多くなくて
雨の多いジメジメした暑さの夏になったようです

本州のほうは猛暑続きで大変なようですよね~
ホントお身体ご自愛くださいね☆

嬉しいコメントありがとうございます💕
また、お待ちしてまーす(^▽^)/
返信する

コメントを投稿