チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

納豆は欠かせない!

2017-07-10 | お題


今日は、語呂合わせで 「納豆」の日なんだって!



納豆は、あのネバネバや匂いが嫌いって人も多いかもしれないけど

栄養満点だし、ダイエットする人にも欠かせない食べ物だと思うよ

納豆って、本当にダイエットに良いの?


以前 事務員さんだったころ、9号サイズの事務服カッコよく着ていたくて



お昼のお弁当には、栄養素の多いおかずと、ごはんの代わりに納豆1パック!

ほとんど、お昼は一人だったから、匂いを気にすることもなく食べてたよ♪


今はダイエットも休止中だけど、納豆は欠かさず食べてます(*^-^*)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2017-07-10 13:39:31
私は両親が納豆食べない人だったので、
納豆を食べずに育ちました。
結婚してから、主人が食べる人で、
豆類は好き、ネバネバ系も好きだったら
食べられるのでは?と、
食べやすい、しそ海苔が付いた納豆を
食べました。
そうしたらハマりました(笑)
それからは大好きです。
でも妹は今だに食べないみたいです。
返信する
 ❤ まゆさんへ (mama)
2017-07-10 18:21:14
まゆさ~ん こんにちは~♪

そうなんですね!納豆って苦手な人も多いもんね
ご主人と出会えて、良かったね(*^-^*)
納豆は栄養満点だし、美味しいもんね♪
返信する

コメントを投稿