チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

懐かしの海外ドラマ

2016-02-25 | ひとり言


また、面白いお題があったので投稿してみます

幼いころ見た海外ドラマ 「じゃじゃ馬億万長者」





それと、「奥様は魔女」 



すっごく懐かしい メロディーに 幼い日の思い出が・・・

今は亡き母も、若く元気でサマンサみたいだった

どちらもコメディードラマで、笑いながら見てた記憶があります。


今は、海外ドラマと言えば 韓国ドラマ

ドロドロした執念深い内容にイライラしながらも

毎回 目が離せないで見入ってしまってます(^_^;)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい! (まっふ)
2016-02-25 15:33:44
「じゃじゃ馬億万長者」懐かしいですね。毎回笑いながら見ていました。
また、正しい読み方が分からないのですが、DANNA DOUGLASさんが演じておられた娘さんが好きでした。
返信する
まっふさんへ (mama)
2016-02-25 17:49:16
まっふさーん はじめまして♪

コメントありがとうございまーす

吹き替えの声も可愛い、娘さんでしたよね(*^-^*)
ユーモラスな息子も、お母さんお父さんも
ほんとに楽しい一家のお話でしたよね
返信する
Unknown (まゆ)
2016-02-25 19:10:16
海外ドラマなんて全然分からない~(笑)
私、音楽もドラマや映画も邦画、邦楽専門の人です。。
でも昔唯一見てたのが、フルハウス(笑)
返信する
まゆさんへ (mama)
2016-02-26 07:06:43
まゆさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

まゆさんは、海外ドラマってあんまり見ない方なんだね
私は、音楽も洋楽が好きだし、映画は洋画が好きだなぁ

フルハウスってアメリカのが有名だけど
韓ドラでも、あったんだよ!
私は、アメリカのより韓ドラのほう見てた(^▽^;)
返信する
こんにちは^^ (boron)
2016-02-26 13:01:02
『奥さまは魔女』、吹き替えの声が違う人で最近再放送されてませんでしたか?
今見ると、憧れの気持ちを持って見てたのが不思議ですよね。
私も『フルハウス』、どっちも見てました~♪
返信する
boronさんへ (mama)
2016-02-27 08:30:14
boronさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そうなんですか知らなかった~
幼い頃は、アメリカンスタイルに憧れもあったんですよね
正座してご飯食べてた時代だったし~
ハグやキスも挨拶のように気軽にするなんて
考えられないような時代だったしね~
現在の日本では、洋風スタイルが普通になってるもんね
今は便利なものが溢れた良い時代だけど・・・
昭和の時代も、懐かしくなりますよね(*^-^*)
返信する

コメントを投稿