チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

30.5℃の日

2016-05-23 | お祝い

ダラーンと両手垂らして 暑そうでしょ(;´▽`A`

こもたん 暑さでグッタリ(='へ'=:)



5月21日土曜日 午後↑

この日は、滝野公園に行って来たの↓



北海道で、5月に30℃超えヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



チューリップが満開で綺麗だったよ~♪

チューリップも種類が多くてびっくり!

中でも面白い名前だったのが これ↓



ミッキーマウスって名前だったよ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2016-05-23 20:20:13
小桃ちゃん、暑さにぐったりですね~。
急に暑いとバテちゃうよね。
我が家は扇風機出しました。
 ❤ まゆさんへ (mama)
2016-05-24 07:42:42
まゆさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

この日は、ホントに暑かったよ(^_^;)
でも、カラッとした暑さだったから
窓を開けてるだけでも、涼しく感じたけどね

やっぱり、そちらは湿気の多い暑さだから
扇風機必要だよね~
まゆさんも、マカちゃんも、体調に気を付けてね!

コメントを投稿