チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

ごろん(=^・^=)ごろん(=^・^=)

2016-06-23 | ちゃこもも

昨日の夕方、室内温度も高めで25℃くらいだったの

papaが仕事から帰って、着替えしてたら

チャコと小桃も ついて行ったんだけど

中々出て来ないと思ったら・・・





暑かったのかな? リラックスできる温度だったのかな?

この程度の温度で、ダウンしてたら

もっと暑い地域の人達に怒られちゃうよね(^_^;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2016-06-23 14:13:32
そちらにしたら気温が高くて、
ついついダラけちゃったかな?
雨続きで蒸し暑いし、不快指数
マックスです。
返信する
 ❤ まゆさんへ (mama)
2016-06-24 07:42:52
まゆさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなの、肌寒く感じるくらいの気温の日が多かったから
この日は、とても暑く感じたんだよね~
そちらでは、涼しいくらいの気温なのにね(^_^;)

そちらは雨も降って、ムシムシジメジメ大変だね(>_<)
体調崩さないように気を付けてね!
返信する

コメントを投稿