チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

歩こう♪歩こう♪

2009-10-15 | 日記

今日は久しぶりに外を歩いて、ちらっとお買い物してきました

家の中に居たら、外はとっても寒いんだろうなぁと思っていましたが

以外に歩きやすい気候で、足取りも軽く銀行へ行って、その足で、

今度は別方向の、ホームセンターまで、歩いて、歩いて行きました。

まず、2Fペット用品売場へ行って、チャコと小桃の首輪とおもちゃを、

色々迷いながら選んで、おもちゃは、毛がモフモフのねずみさんに

決めました。首輪はどれもお高い・・・なかでもお手軽価格のを選び

ピンク色のと鮮やかな黄色いのにしました。しばらく変えてなかったし

それと、猫缶ちょっとお買い得なのが売ってたので、3缶ひとパックを

6個、計18缶。  これはちょっと重たかったなぁ・・・

それから、1F食品売場で、紅茶のティーパック(25個入)とキムチを

買って(この二品だけ) また、歩いて、歩いて帰って来ました。

帰ってからさっそく、ねずみのおもちゃを出してあげたら・・・

チャコは気に入ってくれたようで、楽しそうに遊んでくれました

小桃はあまり興味を示さなかったけど・・・そのうちきっと・・・

Photo

遊び飽きたチャコがお膝に乗ると、小桃もすかさず乗ってきて

ヤッター これでやっと この瞬間が撮れる!

今日はカメラを近くに置いておいたので、撮れましたよ~

Photo_2   Photo_3

このところ、こういう態勢で過ごすことが多いんですよ

今日は私がパソコンの所に来たら・・・

そのまま、仲良くソファーでくっついて寝んねしてますよ

微笑ましい仲良しのチャコと小桃です

    

ランキングに参加しています、よろしければポチっとして頂けるとうれしいです♪

   ↓  ↓           ↓  ↓  コメントも頂けるとさらに嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子たちは首輪してないんです。 (まゆ)
2009-10-15 14:06:48
うちの子たちは首輪してないんです。
マカは昔から嫌がって、はずそうとして
口にひっかかって危ない状況を目にしてから辞めました。
服は大丈夫なのに。。
たるとはしていたのですが、暴れん坊なせいかぶら下がっていたチャームが取れてて、また危ないと思いしなくなりました。
かわいい首輪を見るといいな~って思います。
いつもこんな風なんですね。
いいですね。うちは2匹同時っていうのがないですから。。
返信する
まゆさん (mama)
2009-10-15 16:00:13
まゆさん
マカちゃん服を嫌がらないで着てくれるの、羨ましいです
うちはどちらも嫌がって着せられませんからね・・・
小桃もチビの頃は、首輪すごく嫌がってましたよ、
今は慣れたようですけどね^^
最近はいっつもこんな感じですね、皆で固まってぬくぬくです[E:heart]
返信する
今日、今年初の雪むしを見ました[E:eye] (しおママ)
2009-10-15 19:26:11
今日、今年初の雪むしを見ました[E:eye]
一歩一歩、冬はそこまで来ているのですね[E:weep]
インフルエンザ娘も、すっかり治り昨日から仕事復帰しております[E:happy01]
しおママのママはまだ動けないけど。。。
元気が一番ですね[E:scissors]
返信する
歩いてお買い物に行くのって楽しいですよね♪ (かのんママ)
2009-10-15 22:02:56
歩いてお買い物に行くのって楽しいですよね♪
重たい物は持つのが大変ですが、車では気づかない事も沢山あって新鮮ですよね!
首輪は色々な種類があって迷っちゃいますよね~。
デザインや色、太さとか素材を考えると選ぶのにすごく時間がかかってしまいます^^;
二人で甘えん坊のショット可愛いですね~☆
チャコちゃん、小桃ちゃんに手をかけていて「よしよし」とナデナデしてあげているみたいですね!
幸せいっぱいで温かい写真ですね~。
返信する
チャコちゃん小桃ちゃんが乗っかって重たいでしょ... (たっちん)
2009-10-15 23:57:49
チャコちゃん小桃ちゃんが乗っかって重たいでしょう(^^)
買い物も大変ですね、歩きだと特に…。
返信する
しおママさん (mama)
2009-10-16 06:59:31
しおママさん
そちらにも雪虫でましたか・・・
嫌な長い冬が始まりますね~。
インフルエンザ治りましたか、良かった[E:happy01]
お手伝いも出来ないでごめんなさい[E:despair]
しおママさんもあまり無理して倒れてしまわないよう、
お身体大切にしてくださいね[E:heart01]

返信する
かのんママさん (mama)
2009-10-16 07:07:03
かのんママさん
普段の運動不足が祟って、ふくらはぎ筋肉痛に・・・
でも街並みをのんびり眺めながら歩くのも気持ちイイですね^^
可愛い首輪も沢山あるんですが、まず値段が・・・
ナイスショットが撮れて良かった[E:happy01]
返信する
たっちんさん (mama)
2009-10-16 07:17:34
たっちんさん
2匹同時に乗られると重たいですよ^^
でも、可愛くて動けません[E:happy01]
買い物に車でも行けるんですが、運動不足解消のため、
歩いて行ったんです、歩きなんだから重い物買わなきゃ
良いのに、ついつい買ってしまったんですね[E:coldsweats01]
たまには又歩いて買い物行こうかなって思ってます♪

返信する

コメントを投稿