チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

2019年1月5日

2019-01-05 | 日記


2019年が始まり5日も経過したんですね~!
2018年暮れに義父が他界したため、
新年のご挨拶は控えさせていただきますが



チャコも小桃も元気です(=^・^=)(=^・^=)♪
今年も一年、みんな元気に楽しく過ごしましょう~(^▽^)/




ブログサークルのお友達「猫とふたり暮らし~evaとaiaiの日常~」の
aiaiさんが楽しい企画を開催してくれて
チャコと小桃も参加させて頂きましたよ~♪

各記事の最後にプリントアウト用PDFも用意してくれていて
実際にかるたとして遊ぶことも出来るようですよ(*´▽`*)

チャコと小桃は・・・

この3枚で参加してます

新春ペットかるた企画@【あ】行

新春ペットかるた企画@【か】行

新春ペットかるた企画@【さ】行

新春ペットかるた企画@【た】行

新春ペットかるた企画@【な】行

新春ペットかるた企画@【は】行

新春ペットかるた企画@【ま】行

新春ペットかるた企画@【や】~【り】行

新春ペットかるた企画@【る】~【わ】行


aiaiさん 楽しい企画に参加させて頂きましてありがとうございました♡
みなさんも可愛い「かるた」楽しんで見てくださいね~(^▽^)/



 応援ありがとう 

ブログランキング・にほんブログ村へ 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2019-01-05 20:14:47
今年もよろしくお願いします(o^ω^o)
チャコちゃんも小桃ちゃんも
楽しいお正月だったかなー♪
かるた、すんごいかわいい!
みなさん猫愛にあふれてるーーーとニマニマしちゃった(*´艸`*)
チャコちゃんと小桃ちゃんの喧嘩も
仲良し喧嘩ですねっ(o^ω^o)
今年もよろしくお願いします。 (パフママ)
2019-01-06 13:18:49
年末に色々大変でしたね。

チャコと小桃ちやんのかるたは可愛い💕
自分で全部作って作品かするのもありですね。

パフのかるたも作ってみたいな。
 ❤ くりすさんへ (mama)
2019-01-07 10:38:20
くりすさ~ん こんにちは~(^▽^)/

今年もよろしくお願いします♡
チャコと小桃もお兄ちゃんたちと一緒に
のんびり楽しいお正月を過ごしてました(=^・^=)♪

ねぇ~「かるた」かわいくて楽しいですよね♡
こういう企画って好いですよね~♪

チャコと小桃も数年前は、朝バトルが日課だったんですけどね~
今は、バトルするほどの体力は無いようです(^-^;
 ❤ パフママさんへ (mama)
2019-01-07 10:50:49
パフママさ~ん こんにちは~(^▽^)/

今年もよろしくお願いします♡
年末は色々ありましたが、今は穏やかに過ごしてます

ねぇ~♪こういう企画は楽しいですよね(*´▽`*)
そうですね~自分家の子だけが登場するのも良いかもしれないけど...
読み札・取り札それぞれ全てを考えるのは大変ですね(^-^;

コメントを投稿