チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

一番好きな場所

2016-03-30 | ひとり言

北海道で桜が咲くのはGWあたりだけど

一番好きな 桜の名所は 森町 青葉が丘公園

去年も5月3日に行って来た♪



曇り空の肌寒い日だったけど、綺麗に咲いてた桜



クリスタルボールにも閉じ込めてみた(*^-^)v



桜の咲く季節が待ち遠しいなぁ☆彡



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2016-03-31 23:05:34
すごく綺麗ですね~。
こちらはこの週末が見頃みたいですが、
日曜日が雨の予報です。
桜は綺麗だけど、その後の毛虫の時期が
嫌ですね。。
小学校の時に木の下にいて、頭の上に
毛虫が落ちてきてそれ以来トラウマなんです。
返信する
 ❤ まゆさんへ (mama)
2016-04-01 07:42:08
まゆさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

去年の桜だったけど、綺麗って言ってもらえて嬉しいです♡
そちらは今 満開なんですね~♪ 雨は残念ですね(^_^;)

そうですね~毛虫なんか落ちてきたらヽ(゜ロ゜;)ギャーッ!ですね
木の下に行く時は、また落ちてきそうで不安になりますよね
傘さして行けば、ちょっと安心かも v(*'-^*)-☆
返信する
みごと! (チーママ)
2016-04-01 14:06:25
いいとこですね~
皆を楽しませてくれるりっぱな木!
クリスタルボールのきれいです~
返信する
 ❤ チーママさんへ (mama)
2016-04-01 15:11:56
チーママさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

良いところでしょう~♪ 住んでる町からは遠いんですが
一度行ったら、また次の年も行きたくなる場所です(*^_^*)

去年は、花見を楽しむよりも、ボールに閉じ込めるのに
夢中になってました(;´▽`A``
褒めて頂けて、とっても嬉しいです❤
返信する

コメントを投稿