チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

さっぽろホワイトイルミネーション①

2019-12-20 | イベント
私の管理してる別ブログでは写真載せてたんだけど
こちらのblogではまだ載せてなかったから、載せるね♪

12月7日の土曜日に撮ってきた写真です
別ブログのタイトル入りだけど、そのまま載せます


大好きなクリボーも持って行って撮ったんだけど・・・
カメラの設定間違っちゃって、ピンボケ失敗増産しちゃいました(;´▽`A``


でも、やっぱり多少ボケててもクリボー写真は大好き♡



まだ他にもあるけど、上手くアップロードできないからまた次回ね



 いつも応援ありがとう 

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキング


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happy-kris)
2019-12-20 23:17:57
ホワイトイルミネーション行かれたんですね!
私も今日行ってきたとこでした(o^ω^o)
この球体のかわいいですねー
なんだろ?
水晶?とか?

昨日の記事の茶トラの女の子の生まれる確率!
低いんですねぇぇ
びっくりしました
チャコちゃんも小桃ちゃんもゆっくり長く
元気に過ごしてね~(o^ω^o)
返信する
Unknown (29qlove)
2019-12-21 08:53:00
クリスマス気分が盛り上がっちゃいますね🎄
やっぱりクリボー写真は素敵❄
多少ボケててもすごく煌めいて見えます❄☃
返信する
Unknown (2014cyakotokomomo10)
2019-12-21 09:12:45
くりすさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

はい!12月7日の土曜日に行ってきました~♪
くりすさんは昨日行かれたんですね!やっぱり雪があるほう映えますよね☆
この球体は溶錬水晶なんですよ~クリスタルボール、略してクリボー
このクリボーの中に大好きな世界を閉じ込めちゃうの好きなんです♡

ねぇ~茶トラの女の子の生まれる確率の低さってあまり知られてないですよね
私も初めて知った時ビックリしちゃいましたよ

はーい!ありがとニャン(=^・^=)(=^・^=)by チャコと小桃♡
返信する
Unknown (2014cyakotokomomo10)
2019-12-21 09:18:08
29Qloveさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

ねぇ~イルミネーション見るとクリスマス気分が盛り上がっちゃうよね~🎄
クリボー写真好いよね~♪ボケててもキラキラ綺麗に見えるもんね~♪
なーんて失敗したのにごまかしちゃったりして((^┰^))ゞ テヘヘ
次に撮る機会があったらもっとキレイに撮れるよう頑張るね!

29Qloveさん 嬉しいコメントありがとう💕
返信する

コメントを投稿