チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

今朝は雪

2014-11-04 | 日記
11月4日、昨夜からの雪が まだ降っていました



赤く色付いた葉にも、雪が積もってます

日中は、晴れていたので、もう雪は融けたけど
風の強い寒い日でした

家の中では、ストーブ前が大人気です(=^・^=)



今夜も、暖かく過ごそうね (*^_^*)♪





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2014-11-04 20:24:51
結構そちらは降ったんですね!
こちらも降りましたが・・・ここまでは積もってないです・・・
いやいや、寒くなりましたよね^^;
チャコちゃん、小桃ちゃん
ストーブの前があったかくて離れられないんじゃ?(笑)
うちの猫たちもストーブ点けたらずっとそこにいます~
返信する
くりすさん こんにちは♪ (mama)
2014-11-05 13:29:27
昨日の朝は、積もってるし降ってるし、ビックリでした(@_@)!
くりすさん家の方は、積もらなかったんですね~
今日は、一変して暖かな日になりましたね^_^
それでも、我が家はストーブ消すとヒヤッとします(^_^;)
暖房費かさみまくりですが、健康第一!
ニャンズも私も、ストーブ無しでは過ごせません(^▽^;)
返信する
Unknown (まりり)
2014-11-10 00:49:54
もう雪ですか!
積もった雪の写真を見て、ブルブルっとしてしまいました。
こちらも寒くなってきましたが、日中は、たまに半袖着てる人も見かけます(^_^;)
それはさすがに寒いと思うんですけどねぇ。

チャコちゃんと小桃ちゃんは、いつも仲良くくっついてますね。
いい光景だな~♪
お互いあったかくて、良いですよね(*^_^*)
返信する
まりりさん おはよ~ございます♪ (mama)
2014-11-10 07:52:52
この雪は、その日のうちに融けてしまいましたが
今週も天気予報に雪マークがありました(^_^;)

寒い季節は、ぴっとん仲良し姿が見られて嬉しいです♪
燃料光熱費は高いけど、ストーブ点けて、温くぬくです^_^
返信する
Unknown (aki)
2014-11-11 15:38:13
こちらは、ぼちぼち紅葉かな?といった感じなのに、そちらはもう雪なんですね~
赤い葉っぱに真っ白な雪がとっても綺麗(´▽`)

ストーブの前のチャコちゃんと小桃ちゃん、ぴったりくっついてるから尚更あったかですね~(=^・^=)(=^・^=)
返信する
akiさん こんばんは♪ (mama)
2014-11-11 18:28:59
コメントありがとう(*^_^*)♪

そちらは、紅葉が始まったばかりなのにね~
こちらは、今週も雪マークが付いてました(^_^;)
今は、全然雪は無いけどね~

もうストーブ前は、大人気です♪
色んな格好で楽しませてくれますよ(=^・^=)(=^・^=)
返信する

コメントを投稿