チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

珍しく接近

2019-09-17 | ちゃこもも
最近 めったに接近しなくなってたチャコと小桃ですが
久々にすっごく近くで寝っ転がっていました♪


なんと!チャコの足が小桃の腰あたりに...



大慌てでカメラ持って(-p📷)q☆パシャッパシャ☆ 
こんな光景が見られて嬉しい~♪

やっぱり仲良しな姿には癒されるね~♡


 いつも応援ありがとう 

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happy-kris)
2019-09-18 21:22:24
くりすです(o^ω^o)

ぴとっとくっついてる足先に
小桃ちゃんのチャコちゃんへに愛情を感じますねー
かわいいなかわいいなぁ
涼しくなってきましたし
足先が触れるだけでも温かく感じる時期になったのだなと思っちゃいますね~
返信する
Unknown (29qlove)
2019-09-19 00:05:07
一緒にくっついて寝ていたりすると本当に嬉しくなっちゃいますよね(*´艸`*)❤︎大慌てで…でも静か~に、カメラ取りにいったよつばさんの姿が目に浮かびました。(*^ω^*)
チャコちゃんとこもたん、平和な時間がうんと続きますように♡
返信する
Unknown (2014cyakotokomomo10)
2019-09-19 14:17:42
くりすさ~ん こんにちは~(^▽^)/

ホント寒く感じるくらいの気温になりましたね~
めったに接近しなくなってたチャコと小桃ですが、久々に良いシーンが見れました♪
やっぱり仲良く触れ合ってる姿は、見てるだけで温かい気持ちになりますね♡

くりすさん 嬉しいコメントありがとう💕
返信する
Unknown (2014cyakotokomomo10)
2019-09-19 14:22:15
29Qloveさ~ん こんにちは~(^▽^)/

そうなの~離れてしまわないうちにと思って、大慌てで撮りましたよ(;´▽`A``
やっぱり寒くなってきたから、接近してたのかもね~♪
こんなシーンをもっともっと見れたらイイナァ(*´▽`*)☆

29Qloveさん 嬉しいコメントありがとう💕
返信する
Unknown (言霊)
2019-10-14 22:15:47
紹介 言霊学・コトタマノマナビ
返信する

コメントを投稿