チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

結婚記念日

2009-06-02 | 日記

Photo_3
今日は大切な結婚記念日です。

美味しい「きのとや」のケーキもあります。

お寿司や私の好物を沢山買ってきてくれた、ご主人さまに感謝です

いつまでも、ず~っと仲良しでいようね、チャコと小桃と四人で幸せに暮らそうね!

チャコと小桃の仲良し写真もありま~すPhoto_2


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良しでいいですね[E:confident]ところで (ACO)
2009-06-03 12:00:48
仲良しでいいですね[E:confident]ところで
[E:birthday]ローソク1本逆さまですが、なぜですか?
返信する
[E:camera]撮ってるときは全然気付かなかったんで... (mama)
2009-06-03 17:59:30
[E:camera]撮ってるときは全然気付かなかったんですよ後で気付いたんだけど[E:coldsweats02]まあいっかって何も意味はないですよ[E:smile]ドジなやつですが今後ともよろしく[E:sign01]
返信する
一日遅れだけど、おめでとう! (シンヤ)
2009-06-03 21:38:00
一日遅れだけど、おめでとう!
全然知らなかったよ[E:happy02]これからも健康に気をつけて仲良く頑張ってね!!
返信する
ありがとう[E:cat]がんばるよ~[E:scissors] (mama)
2009-06-04 06:21:20
ありがとう[E:cat]がんばるよ~[E:scissors]
返信する

コメントを投稿