チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

菓子パン

2017-05-26 | お題

好きな菓子パンは?と聞かれたら



一番好きなのは・・・

ようかんをチョコレートのようにパンにコーティングして

パンの中にはホイップクリームも入ってる『ようかんパン』



このパンは、北海道にしか売ってないのかな?

載せようと思って、調べてたら

北海道でしか人気が出なかったとか

北海道限定のようなことが書いてあったよ!

この黒光りしたような見た目、ちょっとビックリかもしれないけど

ようかん+パン+ホイップクリーム=相性抜群!美味しいよ v(*'-^*)-☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2017-05-26 14:57:45
えー!ようかんパンは初めて知りました。
私はご飯よりパン派なのですが、
ダイエットしてからは、あまり食べなくなりました。
それまでは毎日のように食べていたぐらいだったのですが。
基本チョコが好きなので、チョコ系のパンを
選びがちです。
返信する
 ❤ まゆさんへ (mama)
2017-05-26 15:41:32
まゆさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

やっぱり~!そちらでは知らない人のほうが多いよね
北海道限定発売してるのかもね~♪

まゆさんは、ダイエットしてズーット体型維持してるのね(*^-^*)偉いなぁ
私は去年頑張ってたけど、今年は好きなもの食べて
去年頑張って減らしたのに・・・元の体重に近付いてます(^-^;
また、今年も頑張らなくちゃ!
返信する

コメントを投稿