チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

春は冷や酒

2016-03-28 | ひとり言



こんな感じで、お酒を楽しめる季節到来かな?

この辺では、5月の連休あたりになるでしょうけどね(^_^;)

さて、好きな日本酒の銘柄は?というお題に参加します


高級な日本酒なら 久保田 万寿



もう少しお手軽な価格なら 大吟醸 北秋田



たま~に冷やで飲んでます(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ宵の口 (boron)
2016-03-28 18:55:43
いける口なんですね~
いつもながらセンスのいいイラストで、
こちらもろ酔わせていただきました。

返信する
Unknown (まゆ)
2016-03-28 22:09:46
私は自分から「お花見」って行かないですね~。
社会人の時に会社の花見に出た以来
行ってませんね・・・。
私はお酒はほとんど飲まないんですよ~。
飲んでもノンアルコールです(笑)
返信する
 ❤ boronさんへ (mama)
2016-03-29 08:43:21
boronさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昔よりはズーット飲めなくなったけど
たま~に飲んでますよ(#^.^#)
ほろ酔い気分も、たまには良いよね♪

嬉しいコメントありがとう♡
返信する
 ❤ まゆさんへ (mama)
2016-03-29 08:54:35
まゆさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなんですね~ お花見は行かないんですね
うちは、ピクニック気分でお弁当持って行く時もあって
楽しみな行事ですよ(*^_^*)

そっか~まゆさんは、ほとんど飲まないんですね~
ノンアルコールでも、気分が良くなればOKだよね(*^^)v

嬉しいコメントありがとう♡
返信する

コメントを投稿