チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

次に引っ越すなら...

2018-03-28 | お題


次に引っ越すならどこに行きたい?って聞かれたら...



今 住んでるのが北国の一軒家だから、次は南国のマンションが良いかなぁ...
一軒家は冬の雪かきも大変だし、光熱費も掛かるからね~



でも、今は誰にも気兼ねしない気楽な一軒家暮らしが気に入ってるし
まだまだローンも残ってるから、全然引っ越す気は無いけどね(^-^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2018-03-28 23:43:16
私は今すぐにでも引越ししたいです(笑)
我が家は賃貸ですが、もうかれこれ
10年以上住んでます。
とにかく市内だというのに
不便なんです。。
バスに乗らないとどこにも行けない。
そのバスも日中は1時間に1本しかありません。
私は免許持ってないので、バスしかなくて。
買い物行くのもバスなので、
例えば買い忘れた!なんて事があったら
最悪です。。
交通費もバカにならないんですよね~。
主人は仕事行くのも車なので、
全く不便を感じてないので、
全然引越したいと思ってなくて。
ちょっと物件で決めてしまったとこが
あるんですよね。。
メゾネット物件で賃貸だけど、
戸建て感覚で住めるというのに
ときめいてしまいまして。
私は実家がマンションなので、
ものすごく戸建てに憧れがあったので。
返信する
 ❤ まゆさんへ (mama)
2018-03-29 10:09:49
まゆさ~ん こんにちは~(^▽^)/

そうなんですね!交通が不便だと大変ですよね(^-^;
賃貸で10年以上なら、中古物件でも戸建住宅が購入できたかもしれませんね~
我が家も賃貸物件を借りるより支払いやすい金額でローンを組めたから買うことに決めたんですよ!
まゆさん家も良い場所に引越出来るとイイですね(*^-^*)☆彡
返信する

コメントを投稿