チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

肌寒くてギュッ!

2016-06-17 | チャコ

関東方面を中心に梅雨の晴れ間の猛暑!とか・・・

チャコと小桃の家は、室内温度18℃

外は雨、気温17℃ 関東とは10度以上の気温差

チャコ(=^・^=) も ギュッと丸くなってます



ニャンコの寝姿で、気温が伝わるよね~

それにしても・・・クロスしたり伸ばしたり縮めたり・・・



チャコ(=^・^=)の寝方 面白い格好ね♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2016-06-17 13:28:58
18度ですか〜。それは肌寒いですね。
今の我が家は26度あります。
ちょうどいいです。
27度を越すとちょっと過ごしにくくなりますね。
北海道の地震は大丈夫でしたか?
返信する
 ❤ まゆさんへ (mama)
2016-06-17 17:29:12
まゆさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

まゆさん家は26℃ですか~♪
暑過ぎ無くて丁度いい温度ですね(*^_^*)

昨日の地震は、エリアメールの警報音が鳴り響いたけど
我が家のあたりは、全然揺れなくて大丈夫でした(^-^)
心配してくれて ありがとう♡
返信する

コメントを投稿