チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

ベッタリ(=^・^=)

2017-03-30 | チャコ


昼間は mamaにベッタリだけど・・・



夜寝るときは、papaにべったり一緒に寝てたチャコ(=^・^=)ですが

このところ、寝る時もmamaにベッタリになっちゃって・・・



papaが拗ねちゃってます(^-^;

チャコ(=^・^=) パパの腕枕で寝てあげて~☆彡




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2017-03-30 22:26:21
そっかぁ、チャコちゃんは最近はmamaさんにべったりなんですねー
papaさんのがっかりな様子、なんかわかるかも。
いままでは一緒に寝てたのにぃ・・・って拗ねたい気持ち、私もありますもん(笑)
猫と一緒に寝るのって
ほんとなんだかんだと思っても幸せですよね(o^ω^o)
チャコちゃん、たまにはまたpapaさんと寝てあげようねぇ♪
返信する
 ❤ くりすさんへ (mama)
2017-03-31 07:37:49
くりすさ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなの~(^-^; papaのガッカリぶりったら・・・
ずっと寝るときは、papaに添い寝してたからね~
暖かくなってきて、papaの寝相も悪くなってきて
落ち着いて寝ていられなくなったのかもね(=^・^=)
せめて、papaが寝付くまででいいから~
ねチャコお願い(*´人`*)☆彡
返信する

コメントを投稿