チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

ねえ・・遊ぼう!

2009-11-15 | 日記

今日は日曜日です。 お父ちゃんもお休みです。

今日は、モテモテのお父ちゃん♪

Photo

昨日、お母ちゃんの膝取りに、一歩出遅れた小桃でしたが、

今日は、お父ちゃんのお膝に、一番乗り!

でも・・・ その視線の先には・・・

Photo_2

チャコちゃんが・・・ ゴロンゴロンしてます

何だか、「ねぇねぇあそぼうよ~。」って言ってるみたい。

なんだかんだと、一か所に集まりたがる、ちゃこもも一家

  

ブログランキングに参加しています、よろしければ応援ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ 人気ブログランキングへ コメントも頂けると嬉しいです♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパさんがお休みだと、 (まゆ)
2009-11-15 19:45:21
パパさんがお休みだと、
今度はパパさんの膝の上が人気の
場所になりましたね。
チャコちゃんも乗りたいのかな?
返信する
今日は昨日とは逆ですね(笑) (くりす)
2009-11-15 21:53:30
今日は昨日とは逆ですね(笑)
「いいでしょ~」って言ってるような胡桃ちゃんが可愛い^^
小桃ちゃんもチャコちゃんも、ほんとにみんな一緒にいたいんですね♪
ほんわりな家族愛に癒されました~
返信する
ネコちゃんも人と同じみたいですね!パパが休みの... (hiromi)
2009-11-15 22:26:52
ネコちゃんも人と同じみたいですね!パパが休みの日にパパから離れない子ってよく聞きますよね。なんででしょうね。体が大きいからかな?
返信する
[E:heart] まゆさん (mama)
2009-11-16 08:10:42
[E:heart] まゆさん
朝、夜、休日と主人が家にいるときは、主人が人気者です^^
チャコは主人の膝も好きですが、足が大好きなんですよ、
このときはきっと、パソコンなんか見てないで、遊ぼうよって
ちょっかい出しに行ったみたいですね。
返信する
[E:heart] くりすさん (mama)
2009-11-16 08:17:19
[E:heart] くりすさん
小桃はチャコを見下ろして、得意げですよね^^
主人の傍に集まる習性のある、ちゃこもも一家なんです[E:happy01]
返信する
[E:heart] hiromiさん (mama)
2009-11-16 08:28:09
[E:heart] hiromiさん
そうなんですよ、猫はあまり手の掛からない子供です。
やっぱりお父ちゃんの魅力は、大きな体に溢れる愛情かな[E:sign02]
返信する
お父さんモテモテですね~☆ (かのんママ)
2009-11-16 09:14:05
お父さんモテモテですね~☆
一日中、一緒にいれるとわかるとベッタリですよね^^
小桃ちゃん一番乗りできて、嬉しそうですね~☆
チャコちゃんの甘えながら誘っている姿も可愛いですぅ。
皆で一緒に穏やかな休日、幸せいっぱいですね!
返信する
家族みんな一緒に集まって、いい日曜日の風景です... (aki)
2009-11-16 10:50:51
家族みんな一緒に集まって、いい日曜日の風景ですね~♪
寒くなるとみんなでくっついているのが
一番あったかで幸せですもんね(*'-'*)
返信する
[E:heart] かのんママさん (mama)
2009-11-16 17:37:30
[E:heart] かのんママさん
一緒に居られるときは、ホントにベッタリですよね~。
チャコも小桃も、一日中お父ちゃん[E:heart04]で、
お父ちゃんもニッコニコ[E:happy01]
みんな一緒に居られるって、幸せですね♪
返信する
[E:heart] akiさん (mama)
2009-11-16 17:49:34
[E:heart] akiさん
そうですね、寒くなると一ヶ所に集まってることが多いです、
みんなで固まっていれば、暖かいしね^^

返信する

コメントを投稿