チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

パッとしないね(-_-;)

2010-08-05 | 日記

昨日は、せっかくの休日だったのに・・・

多めの洗濯物を外に干してたら、雨降って

慌てて取り込んだら、その後は、ずーっと曇り空

一日中、撮り貯めたVTRを観て、ボーッと過ごしていました。

何だか、パッとしない天気&気分

チャコと小桃の、可愛い写真も撮れないし・・・

パソコン開くこともなく、TVの画面を見続けていました。

今日は、昨日より明るい日です 暑くなるそうです。

昨日のチャコと小桃は、こんな感じ・・

Photo

めずらしく、2ニャン近い場所で過ごす、後姿

最近、離れた場所で過ごすことが多い2ニャンです(暑いからかな?)

今日こそ、もっとカワイイ写真、撮りたいな~

ブログランキングに参加しています、ポチッと応援頂けると嬉しいです♪

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ  人気ブログランキングへ

   いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湿度も高めで、ジトッとしていますよねー。 (カノンゆかいママ)
2010-08-05 09:38:42
湿度も高めで、ジトッとしていますよねー。
今日は暑くなると聞いていたので、すごい良いお天気を
期待していたのに朝から曇り空…。
洗濯物を干しましたが、パリッと乾くかなぁと思いつつ、
いっぱい洗濯しちゃいました~^^;
チャコちゃんと小桃ちゃん、まったりムードですね~^^
日向ぼっこしながらゴロンゴロンしたいですね!
チャコちゃんと小桃ちゃんもパッとしない気分だっ... ()
2010-08-05 09:54:37
チャコちゃんと小桃ちゃんもパッとしない気分だったのかしら?
それで可愛い写真が撮れなかったとか、、、。
でもたまにはボーっと過ごす日があっても良いと思います。
今日は明るい日なら、ちょっとは気分もパッとなれそうですね♪
お天気が悪いとにゃんこも (のりちゃん♪♪)
2010-08-05 13:27:39
お天気が悪いとにゃんこも
テンション下がるみたいですよね~
それと~自然光のきれいな写真が撮れない!
やっぱり蛍光灯の下よりも
お日様の光のほうがきれいに撮れますよね~

今日はホントに蒸し暑い!!
ついついクーラーのお世話に^^;

今回抽選はずれちゃったけど、
また応募してね~!!

コメントを投稿