チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

何が見えるの?

2009-10-30 | 日記

何だか色んなブログを見ていたら、みんな魅力的で・・・

昨日は何も思い浮かばなくて、とうとう更新しませんでした。

まあ自分らしく、統一性のないお気楽ブログでいいかなって・・

難しく考えることなく、思いつきで気ままにやろうということで、

今日はチャコちゃんが主役ですよ~!

3

チャコちゃん、立ちあがって何かを真剣に見ていますよ~

Photo

カーテンを避けて、窓に上って見ています

撮ってる私も、楽しくくなってきて・・・

Photo_2

家の外に出て、外から見た窓乗りチャコちゃんを カシャッ

目線の先は・・・

Photo_3

この景色では無いようですが・・・

ご近所で家を建てているのかな? 色んな音がしています。

工事の人の車も駐車してるし・・・そんなのが気になるのかな?

今日は天気はそんなに悪くないけど、寒い日ですよ~!

久々に出た庭は、すっかり景色が初冬に近づいている感じ。

もうすぐ、庭は雪で真白になる季節・・・

今日は、千葉に住んでる伸ちゃんの誕生日です!

10月30日 伸ちゃん、誕生日おめでとう

このお祝いメッセージがプレゼントだよ~

今度、帰った時に美味しいものでも食べに行こうね~

     

ブログランキングに参加しています、よろしければ応援ポチっとお願いしますm(_ _)m

   ↓  ↓            ↓  ↓      コメントも頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ  人気ブログランキングへ     ブログ友達募集中です♪


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ちゃんは外を見るのが好きだよね。 (ゆう)
2009-10-30 15:49:12
猫ちゃんは外を見るのが好きだよね。
外の風景気持ちよさそうでいいなぁ。

私も他の方のブログ巡りをすると、みんな写真が綺麗だなぁ~~って自分の腕のなさに愕然としたりしますよぉ。
綺麗な写真はみんなデジイチかと思ったら、中にはコンデジでもすごく綺麗な写真があったりして…。
カメラのせいじゃなく腕の差なのね^^;
自己流でカメラを勉強しながら頑張ってるけど、なかなかうまく撮れないなぁ。
返信する
[E:heart] ゆうさん (mama)
2009-10-30 16:57:32
[E:heart] ゆうさん
立ちあがって首をのばして見ている格好がまた可愛いよね^^
やっぱり人気のブログは、写真も綺麗だし、人を引き付ける
魅力的な記事の作り方してるよね~。
憧れちゃうけど、私はやっぱり自己満足できれば良しとする。
悩んで何もしないより、下手でも記事の更新することにする。
コメントもらえると、すごく嬉しいしね[E:happy01]
ゆうさん、いつもコメントありがとう[E:heart01]
返信する
そうそう、猫って普通にしてると小さく見えるのに... (ゆう)
2009-10-30 18:24:01
そうそう、猫って普通にしてると小さく見えるのに、伸びるとものすごく長くなるよね(笑)それがまた可愛い。

私が猫ブログを始めたのは、自分のためにミーの成長記録をつけていこうと思ったから。
だから最初のうちは画像も少なくて文章ばかりだった。
でも数ヶ月後にブログ村に登録して、ここで初めて他のブログを見て驚いたわ。
画像メインでふきだしついて猫がしゃべってる~(笑)
きっと閲覧者のことを考えてやってるんだろうけど、私のスタンスはあくまで自分のためなので、書くことがなければ書かないし、まぁこれでいいっかと思ってる。
自分が楽しんで書くことができれば、それが一番続く秘訣だもんね。
あ、ついつい長文失礼しました~。
返信する
[E:heart] ゆうさん (mama)
2009-10-31 08:47:10
[E:heart] ゆうさん
そうだよね、自分が楽しんで続けられることが一番だね!
ブログで交流しようと思ったら、訪問してくれるのを待つ
のではなく、自分から訪問していけばいいんだもんね^^
何だか気楽になったよ、ありがとう[E:heart01]
返信する
チャコちゃん窓の外が気になったんですね~^^ (かのんママ)
2009-10-31 12:53:45
チャコちゃん窓の外が気になったんですね~^^
チョコンと座ってお外見学かわいいですね~♪
私も歩いていると時々、チャコちゃんの様に窓にいる猫ちゃんを見るのですが可愛くって、ついつい立ち止まって話しかけてしまいます^^
チャコちゃんの事を見かけて嬉しい気持ちになっている人も沢山いそうですね~☆
返信する
チャコちゃん、二本足で立って見てますね。 (まゆ)
2009-10-31 13:39:17
チャコちゃん、二本足で立って見てますね。
うちのマカもよく立って見てますよ。
たいてい外に鳥がいたりする時なんですが。
あの二本足で立ってる後ろ姿がたまりません。
返信する
[E:heart] かのんママさん (mama)
2009-10-31 14:00:33
[E:heart] かのんママさん
窓に乗ってジーッと外を見ているチャコ[E:cat]
こういう姿も好きですね~。
そうそう、私ものんびり歩いている時なんかに見かけます。
窓に乗ってるニャンちゃん、ついニコッとしちゃいますね^^
チャコを見て、誰かがニコッとしてくれたら嬉しいな[E:happy01]

返信する
[E:heart] まゆさん (mama)
2009-10-31 14:08:25
[E:heart] まゆさん
本当に、あの二本足で立つ姿は、たまらなく可愛い[E:heart01]
赤ちゃんのつかまり立ちの感じですよね。
何かに夢中で一生懸命頑張ってるようで、メロメロです[E:lovely]
返信する
わざわざブログに載せる事ないのに[E:sweat01] (シンヤ)
2009-10-31 18:25:25
わざわざブログに載せる事ないのに[E:sweat01]
でも、ありがとね!今度帰ったときは、北海道ならではのおいしい物たべようね[E:wine]
返信する

コメントを投稿