チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

楽しく交流しようよ!

2009-07-11 | ひとり言

昨日、 blogram投票ボタン に登録してみたんだけど・・・

バナーの貼り付けとか上手くいかなくて、寝不足。

何かやってみようと思ったら、出来ないと楽しくない!

わがままで、負けず嫌いな性格だからね・・・

インターネットってさ、使い方によっては、すごく便利で、

楽しいものだと思うけど、中にはしつこく嫌がらせをする人

悪いことに利用する人なんかもいて、怖いね!

それでも、ブログを始めたのは、きっとそんな危険なこと

無いだろうし、遠くで暮らすみんなに、我が家のようすを

伝えてあげたいな~、たまにはコメントでもしてくれると

うれしいな~、私自身色々勉強にもなるだろうし・・・

という思いで始めたんだ。

昨日、お気に入りのブログにコメントしたって書いたでしょう

今日、会社のブログに嫌がらせコメントしてくる奴が、

そのブログにまで嫌がらせコメントしていたんだよ・・・

連れて行ってしまったようで、怖いね、もっと楽しく交流

できないものかな、一夜にして天国と地獄だね・・・

私のブログは、記事に統一性がなく、思いつくままに

気ままなブログだから、ランキング登録なんて無理だね

これからも、自由気ままに綴っていくよ~

たまに、遊びにきてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世の中には色んな人達がいるからねー。 (シンヤ)
2009-07-11 22:17:55
世の中には色んな人達がいるからねー。
そんな嫌がらせに屈せず頑張ってね[E:punch]
そのうち居なくなるかも知れないしね[E:happy02]
返信する
そうだね、嫌がらせしてる人も (mama)
2009-07-12 08:06:10
そうだね、嫌がらせしてる人も
いつか飽きて止めてくれるよね、
めげずに頑張るよ~[E:wink]
返信する

コメントを投稿