チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

近所の夏祭り

2017-07-26 | お題


夏祭りといえば?と聞かれて連想するのは・・・

大きなお祭りなら、京都の祇園祭とかなんでしょうけど

身近な夏祭りといえば、近所で花火も上がる夏祭りかな




浴衣着て、出店の並ぶお祭りに出かけるのって楽しいよね(*´▽`*)💕





仔猫のジニーちゃん、まだ見つかってないようです

ご協力 お願いします



ジニーちゃんの飼い主さんのブログ「仔猫のハリーandジニー





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2017-07-26 22:26:37
大人になってお祭り行くことは本当に
なくなりましたね。。
記憶だと中学生ぐらいが最後??
でも夜店でいろいろ食べたりするのは好きです。
家から徒歩で行ける場所に厄神があり、
年に一度の厄神の時に行くのが楽しみです。
厄年じゃなくても夜店目当てで行きます(笑)

ニャンコちゃん、まだ見つかってないんですね。。
まだ子猫さんだし、心配です。
返信する
 ❤ まゆさんへ (mama)
2017-07-27 06:36:37
まゆさ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

お祭りって、出店夜店露店が一番の楽しみですよね(*^-^*)
子供のころのワクワクした気持ちが蘇りますね♪
たまには、浴衣を着て夏祭りに行って見るのも良いですよ♡

ホント無事に保護されることを願います☆彡
返信する

コメントを投稿