チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

表情

2010-09-06 | ちゃこもも


なかなか秋らしい涼しさが訪れない毎日ですが・・・

昨日は、朝早くから夕方近くまで、二人と2ニャン(傍に居るだけ)で、

撮り貯めた、朝の韓ドラ観賞をしていました(^^;

初回から一気に観たので、見ごたえはバッチリ!

その合間に、ちらっと

お母シャンが、カメラ持って近付くと・・・

Photo

チャコ くるっと振り向きました!

次は。お父シャンが、カメラを向けると・・・

Photo_2

なんだか・・・表情が違いますよね・・・

お父シャンが撮るときには、しっかり真っ正面に顔向けて、良い顔してる

チャコの目を見てると、ホント「目は口ほどにものをいう」って言葉がピッタリ!

で、小桃 は、どうかな?

Photo_3

あらら・・お目め隠して、お寝んね中 でした

表情は見えないけど、このしぐさが、可愛いんだよね~

ブログランキングに参加しています、ポチッと応援頂けると嬉しいです♪

    にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ   人気ブログランキングへ

    いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

    

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャコちゃん、とってもかわいい。 (まゆ)
2010-09-06 14:49:55
チャコちゃん、とってもかわいい。
カメラ目線でどちらの写真もいい感じですよ。
うちのマカも小桃ちゃんと一緒で
顔を隠すようにしてよく寝てます。
返信する
おとーさんがカメラマンだと しゃきっとしてます... (恋するおばさん)
2010-09-06 21:46:00
おとーさんがカメラマンだと しゃきっとしてますねぇ。
でも おかーさんが相手だと 気が抜けてて 可愛い表情ですぅ。
小桃ちゃんのその走れば揺れそうなポンポンがツボ。
もう たまりませんんん♪
返信する
ほんとだ(笑) (くりす)
2010-09-06 22:17:00
ほんとだ(笑)
チャコちゃん表情が違う~!
私の好みはmamaさんが撮ったほうのチャコちゃんが好きかもです♪
ちょっとおすましさんな感じかなー
旦那さんが撮ったほうはきりりっとしたチャコちゃんですね(^^)
同じ猫でもこうも撮る人で表所が変わるのですね。
小桃ちゃんはマイペースなこの感じがいいですね!
可愛いな(*⌒∇⌒*)♪
返信する
***********************... (mama)
2010-09-07 06:06:48
*****************************

[E:heart] まゆさん
猫の表情って、面白いですよね~
あまり猫に関心が無い人が見たら、みんな同じに見えるようですが・・
顔を隠して寝る姿もたまりませんよね~^^
ホント猫って、最高に可愛い~♪ ですよね~♪


[E:heart] 恋するおばさんさん
小桃のお腹、走ったら左右にブルンブルン揺れますよ~^^
この大きな体の甘えん坊が、また可愛いんですねぇ~?
整ったチャコとブーな小桃、どちらも可愛い我が家の娘です[E:happy01]


[E:heart] くりすさん
ねぇ~私が撮った方は、「お母シャンまた[E:camera]?」って感じで、
夫が撮った方は、「お父シャンも[E:camera]ですね!」シャキーン!
って感じかな?目には大好きオーラたっぷり出てます[E:cat]
ふだんは、どっしりマイペースな小桃、イイ味出てるでしょ[E:happy01]


返信する
チャコちゃんカメラ目線でバッチリですね~♪ (カノンゆかいママ)
2010-09-07 10:18:36
チャコちゃんカメラ目線でバッチリですね~♪
撮る人によって表情が違いますよね。
mamaさんが撮ると、ホワッとしたお顔を見せてくれて
旦那さんが撮ると、「遊ぶ?」という表情に見えます^^
小桃ちゃんの寝姿、熟睡してますポーズで可愛いですね~☆
返信する
***********************... (mama)
2010-09-09 06:21:55
*****************************

[E:heart] カノンゆかいママさん
猫の表情って、面白いですよね~!
撮る人や、角度でも違うんでしょうけど、目で話してる感じですよね^^

小桃は、いつもマイペースで、ぐっすり寝んねです[E:happy01]
返信する
ブログも訪問もおさぼりしてました^^; (のりちゃん♪♪)
2010-09-09 09:41:28
ブログも訪問もおさぼりしてました^^;
なんだか一気に秋の気配?
朝晩の涼しい?寒い?こと、、、
身体がついていかない^^;
でも今日は日中暑そうですね~

チャコちゃんどちらの表情もかわいいですよ~
ちゃんとカメラ目線なとこが憎いですww
小桃ちゃ~ん、その寝方は反則よ~^^;
返信する
***********************... (mama)
2010-09-09 19:06:02
*****************************

[E:heart] のりちゃん♪♪さん
私も、ごぶさたばかりで・・(^^;
ホント一気に秋に突入しましたね~!
我が家は、午後3時を過ぎた頃から、ちょっと窓を開けたくなる暑さが、
ありましたが、5時過ぎには、もう涼しくなっちゃいました!

美ニャン系[E:sign02] チャコ[E:cat]良い表情してるでしょ[E:bleah]
小桃は、ブーにゃん系だけど、にゃんとも めんこちゃん[E:cat]
やっぱ、にゃんこって、最高に可愛い[E:heart04]
返信する

コメントを投稿