チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

花フレーム

2016-03-01 | 小桃


今日から3月なのに・・・暴風雪

外は、猛吹雪 テレビでは暴風雪情報 流れっぱなし

気分を変えて、写真に花フレーム付けてみた♪





写真にもお洒落ね♪





我が家のニャンズは おんニャの子だからね~♪

可愛く飾ってみました(=^・^=)(=^・^=)♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2016-03-01 16:33:12
ニュースを見てちょっと心配していたのですが、mamaさん、大丈夫ですか?
くれぐれもお気を付け下さいね。

お花に囲まれたチャコちゃんと小桃ちゃん、可愛い~(=^・^=)(=^・^=)
春を先取りって感じですね(*^^*)
返信する
 ❤ akiさんへ (mama)
2016-03-01 18:14:50
akiさーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

心配してくれて ありがとう♡
昼頃には、一時青空も見えたんだけど
今は、また吹雪いてます
でも、朝よりは風も弱くなったから大丈夫!
家に被害も出てないから、家の中にいれば平気です♪

こちらは、まだまだ真冬だけど・・・
3月だから、一足早く春っぽくしてみました(*^-^)v
返信する
Unknown (まゆ)
2016-03-01 21:15:08
そちらの方は大荒れみたいですね。
こちらも寒いですが、神戸は本当に
雪は降りませんね。
こんな時は家でゴロゴロするのが
一番ですよね。
返信する
 ❤ まゆさんへ (mama)
2016-03-02 07:43:45
まゆさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日一昨日と大荒れの天気でした
あちこちで被害も出てたようですが
我が家では、雪かきが大変だった程度で
被害なく過ごすことが出来ました(^-^)

そちらは雪が降らない地域で、羨ましいです♪
気温も上がって、しっかり春の気候になりますね

こちらは、まだまだ雪と格闘しながらの季節ですが
ニャンズと楽しく過ごしまーす(^o^)丿
返信する

コメントを投稿