チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

窓も開けられない

2012-09-27 | ちゃこもも

寒くて、窓も開ける気がしない。

家中の掃除とかして、動きまわれば、開けたくなるかもしれないけど・・・

怠け者の私は、動かないで、ただ寒い寒いと嘆くのみ

ちょっと前まで、暑い暑いだったのにね・・・

Photo

今日の小桃

私も、こんな感じでソファーでクッションにもたれてVTR鑑賞

Photo_2

今日のチャコ

寒くても、ぺるぺる身綺麗にしています

私は、頭ボサボサ 全然身綺麗にしていません

これが、体型の差にも現れる

日に日に 小桃体型になっていく・・・

ダイエット番組みて、あそこまで太ってないから大丈夫!

とか・・・自分を甘やかして・・・

ちょっとは努力しないと 修正不能になってしまうね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり寒くなりましたね~。 (カノンゆかいママ)
2012-10-16 10:47:16
すっかり寒くなりましたね~。
ほ~んと、ついこの間までは暑いを連発していたのに…^^
朝晩はストーブが活躍してくれています。
チャコちゃんはキレイ好きさんですね!
やっぱりチョコチョコ動くというのが、大事なのね^^
私も休日は、頭ボサボサ&スッピンでボーっとしてることが多いですw
今日も午後から録画した番組を見る予定です^^
カゼも流行っていますし、気をつけながら楽しい秋を過ごしたいですね♪
返信する
バタバタしていてコメントに来れなくてごめんなさ... (のりちゃん♪♪)
2012-10-17 07:49:22
バタバタしていてコメントに来れなくてごめんなさい^^;
ほんとすっかり寒くなって来ましたよね。
鼻炎なんだか風邪なんだかわからない鼻水がでる今日この頃です
チャコちゃん、小桃ちゃんそれぞれですねぇ~
ハッΣ(゜ロ゜〃)やっぱ動かなきゃダメですよね
今日は、普段手の届かないところの拭き掃除でもしよっかな
返信する
[E:heart01] いつもコメントありがとうございます... (mama)
2012-10-25 19:15:59
[E:heart01] いつもコメントありがとうございます [E:heart01]

[E:heart] カノンゆかいママさん
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい
すっかり寒くなっちゃって・・・もうすぐ雪の季節ですね
私も、しっかり風邪ひきさんになちゃってます[E:bearing]
カノンゆかいママさんも、風邪引かないように
しっかり暖かく着込んで、ストーブつけて温まってね!


[E:heart] のりちゃん♪♪さん
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい
ホント寒くて・・・もうじき冬ですね[E:snow]
のりちゃん♪♪さんも・・・風邪[E:sign02]
可愛い5ニャンズのお世話も大変でしょうが・・
お体には十分気を付けてくださいね[E:wink]

返信する

コメントを投稿