チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

きれい好き

2009-06-13 | 日記

猫ちゃんは、とっても きれい好きですよね 

家のチャコと小桃も、いっつもナメナメして身体きれいきれいしてるし、

きれいなトイレが大好きで、掃除したらすぐに、使用されてしまいます

猫トイレの掃除も、けっこう大変!

ゴミの有料化で、簡単に捨てられなくなっちゃったし・・・

なので、家は トイレに流せる 猫砂に変えました。

まめに掃除していないと、トイレに流す量が多くなって、トイレ詰まりそう 

なんてことに なってしまうので、大変ですよ~ 

だけど、かわいい この子たちのため、自分たちのトイレ掃除は後回しで 

今日も、せっせと頑張るのです。

そのあとは、今日も一日お疲れ様~ ということで、一杯やって、 

のんび~り、だらだら過ごしま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日更新がんばってるねぇ[E:happy01] (hide)
2009-06-14 02:32:07
毎日更新がんばってるねぇ[E:happy01]
やっと見れるようにショートカット作ったよ[E:coldsweats01]
誰かに似て・・・めんどくさがりだからね[E:sweat02]
6/14は、hinaの誕生日[E:birthday]
写真撮っておくるよー[E:camera]
返信する
[E:cat]やっと見てくれましたか、忙しいんだね~ (mama)
2009-06-14 08:00:41
[E:cat]やっと見てくれましたか、忙しいんだね~
みんな元気?
hinaちゃんの誕生日一緒にお祝いできないのは、
残念だけど・・・かわいい写真待ってるよ~[E:note]
返信する

コメントを投稿