チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

パッケージ画像だよ~♪

2017-08-03 | 小桃


みなさんお待たせしました!(誰も待ってないかな(´~`ヾ) ポリポリ)

こもたんのパッケージ画像ですよ~ん♪





これで☝ 『銀のスプーンおいしい♡幸せフォトコンテスト』に応募してみました♪


中々良い写真が見つからなくて、今日 撮った写真です

その時撮った写真でGIFアニメ・・・





あらら、これで あくび後写真だってバレちゃいましたね ((^┰^))ゞ テヘヘ


追加で チャコの画像も出来ました!





趣旨に合うのって探したら、中々見つからなくてね(^-^;

とりあえずこれで応募完了!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2017-08-04 21:01:17
わ~こんなのがあるんですね。
三ツ星グルメはマカが好きなご飯です。
ただ今は数か月に一度、飽きが来るようで
別のご飯を食べていますが、
また忘れた頃にあげると食べます。

ジニーちゃん見つかってよかったです。
猫ってワンコと違って、
狭い場所や溝なんかにも入ったりするから
難しいのかなって思っていたので。
返信する
 ❤ まゆさんへ (mama)
2017-08-05 14:06:23
まゆさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうそう、こんな面白いのもあるんですよ~!
ぜひ、まゆさんもマカちゃんパッケージ作ってみて♪

ねぇ~ホントに良かった(=^・^=)
ジニーちゃんも家族のもとに帰って一安心ですね💕
返信する

コメントを投稿