チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

1月 北国の冬景色

2020-01-14 | 写真
若い頃は洋服着るの大っ嫌いだったチャコも20歳になり
痩せた体に寒さが堪えるのか、ひどく嫌がることも無く着られるようになりました♪
なので、手編みだけじゃなくミニーちゃんの暖かそうな服もプレゼント🎁
なかなか似合ってるでしょ( *´艸`)♡



今日は昨日撮ってきた冬景色写真を載せまーす♪


白い雪原に青く長く伸びる木の影



息も凍りそうな寒い朝、サイロと牛(遠くて良く解らないけどね💦)


久蔵橋から眺めた 島松川 👆 と島松駅逓所 👇



もうじき 「さっぽろ雪まつり」が開催される時期になるのに
今年の雪祭り会場は雪不足で大変なようだね...
ホント幹線道路は舗装が出てて春先のような感じだもんね
でも、この写真を撮ってきた辺りは、しっかり冬景色だったよ☃
例年よりは雪は少ないようだけどね~
まだまだ、寒さ厳しい時期だから暖かくして風邪ひかないように気を付けようね!




 いつも応援ありがとう 

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキング




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2020-01-15 07:53:00
チャコちゃん可愛い!(o^^o)
寒さに抗えない…わかるわぁ~…とか、ラムネちゃんが呟いてそう(笑)
赤いセーターすごく似合ってたけど、ピンクもまた可愛いですね(o^^o)
返信する
Unknown (2014cyakotokomomo10)
2020-01-15 09:14:47
29Qloveさ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~ラムネちゃんも寒がりさんだから解ってくれるよね~♪
チャコは食欲モリモリなんだけど、痩せっぽさんだから寒さが骨身に染みちゃうの(;´▽`A``

29Qloveさん 嬉しいコメントありがとうございます💕
返信する

コメントを投稿