チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

17歳のチャコ(=^・^=)

2017-01-06 | チャコ

2017年も明けて6日も経ちましたね~♪

我が家のチャコも、1月1日誕生日で

めでたく17歳になりました~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

チャコちゃ~~~ん おめでと~~~♪





こっちむいて~~~o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!





こち向いてくれたけど・・・

も ちょっとまぁるいお目めで見て欲しかったかなぁ・・(;^◇^;)ゝ


何はともあれ、元気で居てくれるのが一番嬉しいね

今年1年も、Happyいっぱい楽しく過ごそうね~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2017-01-06 23:17:00
チャコちゃん、17歳のお誕生日おめでとう!!
17歳・・・・・・
まだまだ元気で過ごしてね(o^ω^o)
きりっとしたお顔がいいなぁ
元気でこの一年をゆっくり過ごしてくださいね、チャコちゃん~
返信する
 ❤ くりすさんへ (mama)
2017-01-07 11:11:40
くりすさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

さっそくお祝コメントしてくれて ありがとう♡
17歳ってすっかり高齢猫さんになっちゃったけど
見た目は可愛いままなんだよね~(=^・^=)♪
このまま元気に過ごして欲しいです☆彡

くりすさ~ん ありがとニャンヾ(=^・^=)
返信する
Unknown (まゆ)
2017-01-08 16:54:55
チャコちゃん、お誕生日おめでとう。
マカも5月に17になるので、
同い年かな?
これからもゆっくりのんびりで
いいので、元気に過ごしてほしいですよね。

ブログお引っ越ししました。
http://ameblo.jp/makaroni0506/
返信する
 ❤ まゆさんへ (mama)
2017-01-08 17:43:28
まゆさーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

おめでとうコメント(人''▽`)ありがとう☆
マカちゃんは5月に17歳になるんだね~♪
チャコのほうが数か月お姉ちゃんなんだね~(=^・^=)
ずーっと元気に一緒にいてほしいよね☆彡

お引越し先 教えてもらえてホッとしたよ~ありがとう❤
 
返信する
Unknown (sora.nyan)
2017-01-10 12:09:14
こんにちは~(=^・^=)

1月1日は、チャコちゃんのお誕生日だったのね♪
ちょっと遅くなっちゃったけど
お誕生日、おめでとう♪
オメデト(=^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
17歳になってもめちゃくちゃ可愛いね♪
これからもずっとずっと元気で可愛い姿見せてね♪ヽ(=´▽`=)ノ
返信する
 ❤ sora.nyanさんへ (mama)
2017-01-11 10:58:12
sora.nyanさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

チャコの誕生日、お祝のコメントありがとうヾ(=^▽^=)/♡

可愛いって褒めてくれて ありがとう♡
17歳のおばあちゃんニャンだけど、まだまだ元気だよ♪
どんどんスリムになっちゃってるけどね(^_^;)
まだまだ、美ニャンのチャコ(=^・^=)で~す♪

返信する

コメントを投稿