チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

贈り物

2013-05-15 | ひとり言
5月12日は母の日でしたね~
夫のお母さんへの贈り物は、このところ定番になってる
新鮮なウニを送りました。
届いたよ~って連絡来て、今晩皆で食べるよ~!って
喜んでもらえたようです(^^

私の母さんは、もう亡くなってしまったので・・・
白いカーネーションかな?とも思ったのですが
白いかすみ草と、淡いピンクのカーネーションの可愛い花束を
仏前に供えました。

そして、私も一応3人の息子のいる母なのですが・・・
上の二人は結婚していて、母の日も何も連絡も無し(-_-;)
でも、三男坊は独身で、母の日も忘れることなく

201312

こんなに素敵なプレゼントを持って来てくれました♪

色んな記念日を忘れず、いつもお祝いしてくれて
本当にやさしい子です、いつも感謝してますよ~(^-^)



Photo

チャコと小桃は、いつも通り、仲良くねんね
この何気ない時間も、大切な贈り物です?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうお孫さんがいらっしゃることでもビックリしたのに (ちょこぱん)
2013-05-15 13:47:33
もうお孫さんがいらっしゃることでもビックリしたのに
3人の息子さんですか! またまたビックリ。
三男さん優しい♪素敵な息子さんですね(*´艸`*)
お母様はピンクのカーネーションをきっと喜ばれていると思います。
チャコちゃんと小桃ちゃん仲良しでいいなあ♪
返信する
[E:heart] ちょこぱんさん (mama)
2013-05-15 15:52:58
[E:heart] ちょこぱんさん
早速コメントありがとうございます♪
若いうちに産んだから、三男は24の時産んだ子です^^;
やっぱり結婚しちゃうと、家庭が第一ですものね~
独身貴族の三男坊、とても優しい良い子です^^

ニコちゃんとちゃちゃ丸ちゃん、とってもゴージャスな毛並みですね~
きっと2ニャン仲良く、猫団子になる日がきますよ~☆
返信する
母の日のプレゼント嬉しいですね! (カノンゆかいママ)
2013-05-22 12:27:43
母の日のプレゼント嬉しいですね!
男性って記念日とか気にしない人が多いイメージですが、
毎年とは、息子さん優しいですね☆

私も母は他界しているので、義母へプレゼントですが、
夫は、けっこう忘れがちなので、毎年私が連絡取り係です^^

チャコちゃんと小桃ちゃんも、仲良く過ごしてくれて
親孝行さんだわ~(*´ー`)
返信する
[E:heart] カノンゆかいママさん (mama)
2013-05-29 13:44:27
[E:heart] カノンゆかいママさん
コメントありがとうございます♪
カノンゆかいママさんのお母さんも、他界されてるんですね
母さんはもう居ないんだ・・って思うと寂しくなりますね・・
主人のお義母さん、大切にしよう!って思いますね(^^

チャコと小桃が、傍に居てくれるだけで、幸せです[E:heart04]
返信する

コメントを投稿