チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

視線バッチリ!

2015-08-17 | ちゃこもも

たまには、視線バッチリのお顔、載せちゃおう!



おすまし お座り チャコちゃん(=^・^=)


コローンと寛いでるけど、視線バッチリ 小桃ちゃん(=^・^=)

お目め 思いっきり掻くから、ちょっとキズあるんだニャ




お盆が過ぎて、夜風も冷たさが増した感じですね~

まだ、秋にはならないで欲しいけど・・・




綺麗に咲いてる薔薇

まだまだ、色んな花 いっぱい咲いてて欲しいなぁ☆彡


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♡ (sora.nyan)
2015-08-18 16:08:52
mamaさん、こんにちは~(=^・^=)

視線バッチリのチャコちゃんモデルみたいだね♪
こもたんもとっても可愛いね♪(*^^*)
こもたん、お目々おもいっきり掻いじゃうんだ。
掻くと余計に痒くなっちゃうから、あまり掻かなくなるといいね。

真っ赤な薔薇、とっても素敵ね。(*^^*)
こっちも応援☆するね♪
返信する
soraさん こんにちは♪ (mama)
2015-08-19 13:31:18
こっちにもコメントしてくれたのね~♪
ありがとニャ(=^・^=)(=^・^=)♪

チャコちゃん モデル座り得意なんです(=^・^=)♪

小桃は、痒いと思ったら血が出るまで掻き続けます(^_^;)
薬を嫌がり逃げ回るし・・・困った子です(=^・^=)

まだまだ花咲く季節で居て欲しいです☆
返信する

コメントを投稿