グリーンポケット

就労継続支援B型作業所グリーンポケットの作業風景や日常の様々な出来事を綴っていきます。

秋の交歓会!!

2014-10-06 15:54:56 | 日々のこと
10月4日(土)は、大分市平和市民公園で行われた「秋の交歓会」に出店しましたよ~





秋晴れで、暑いくらいでしたが・・・台風が近づいていたことも有り風の強い一日でした。


広い公園にたくさんの出店ブースがあり、たくさんの人出でした。


今回は、輪投げゲームもしたので子どもさんがたくさん集まってくれました。





宣伝用のプラカードも作ってみましたよ~














たくさんの方に来ていただき、とても楽しい時間を過ごすことができました!!


これからもいろんな場所へ出店していきたいな~と思いました。


こんなとこがあるよ~って情報をお待ちしています!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿