グリーンポケット

就労継続支援B型作業所グリーンポケットの作業風景や日常の様々な出来事を綴っていきます。

11月の赤レンガマーケットへ参加してきました!!

2014-11-21 17:41:32 | 日々のこと
少し肌寒い一日となりましたが・・・


赤レンガマーケットへ出店させてもらいました。








寒いけど一生懸命に声を掛けさせてもらいました!








今回は、季節の商品として「クリスマスツリー」を持って行きました。


こんなツリーを手作りしましたよ・・・











5個作って持って行ってみました・・・






見事に完売しました





心配しながら作って持って行きましたが・・・良かったですね。


次回も、楽しみながら作っていきましょう!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (指導員(久保))
2014-11-23 18:06:06
ツリーが完売して良かったです!
チョット欲が出そうですが。。。(笑)


次の赤レンガ12月19日(金)にも持って行きます!
返信する

コメントを投稿