グリーンポケット

就労継続支援B型作業所グリーンポケットの作業風景や日常の様々な出来事を綴っていきます。

新しい車!!

2017-04-11 13:17:21 | 日々のこと
待ちわびていた桜がやっと満開になりましたが・・・


雨が続いています( ;∀;)


皆さんは花見に行きましたか??


グリーンポケットでは、あした晴れたら・・・🌸


っと考えております。


今日は、雨でしたが、作業所に新しい車が納車されました。








理事長が、お神酒とお塩でお清めをして・・・


安全に運転しましょう!!と、みんなで再度確認し合いました。





新車の匂い・・・いいですよね???






最新の画像もっと見る

コメントを投稿