グリーンポケット

就労継続支援B型作業所グリーンポケットの作業風景や日常の様々な出来事を綴っていきます。

今日が仕事納めです!!

2014-12-26 12:16:00 | 日々のこと
今日は、グリーンポケットの仕事納めです。


一年間、みんなでがんばった作業所を朝から大掃除しています。


窓を拭いて、いつも手の届かないとこも協力してきれいにしてくれました。


最後は、玄関にしめ飾りを飾って・・・





午後からは、みんなでご飯を食べて「忘年会」です。


今年の反省と来年の目標を一言ずつ・・・











来年もいい年になること、間違いなし!!!


新しい年も、「グリーンポケット」をよろしくお願いいたします。





皆様も、よいお年をお迎えくださいませ!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったデス (指導員(久保))
2014-12-26 23:06:57
一年お疲れ様でした
来年もビシバシ鍛えますU+1F3B5


めげずに一緒に頑張りましょう
返信する
おっかれ様でした (宮)
2014-12-28 00:59:57
今年もあっという間に終わりがちかづいてあわただしくなりましたね。忘年会とても面白かったです。皆さんお疲れでした。1月5日朝7時浅見神社楽しみにしています。それではよいお年をお迎えください!
返信する
起きれますように… (指導員(久保))
2014-12-28 22:04:33
頑張って起きます!



ていうか。。。
起きれますように
返信する
Unknown (Unknown)
2017-10-15 21:55:11
お疲れ 久保
返信する

コメントを投稿