グリーンポケット

就労継続支援B型作業所グリーンポケットの作業風景や日常の様々な出来事を綴っていきます。

仕事納め!!

2015-12-28 12:44:16 | 日々のこと
グリーンポケットは、本年12月25日(金)を仕事納めにしました。


最後まで、しっかりと作業を行い・・・


午後は、恒例の焼肉「元祖」での「忘年会」を行いましたよ!!








みんなで、おいしい焼き肉を食べ・・・


今年の反省と来年の目標を一人ずつに発表してもらいました。


理事長から「大入り」も出していただきました(^^)/



















一年間、本当にお疲れさまでした。


グリーンポケットは、3年目にはいりました。


まだまだ、発展途中です。皆様のお力を借りながら素晴らしい事業所に


なるように来年も努力して行きたいと思っております。


来年も何卒よろしくお願いいたします。


楽しいお正月・・・くれぐれも飲みすぎや食べすぎには注意してくださいね。


新年は、4日(月)からのスタートとなります。


それでは・・・よいお年をお迎えくださいませ(^^♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けまして おめでとうございます。 ((利用者) 宮本 隆)
2016-01-03 10:35:33
今年も、小生、至らぬ所が多々あると思いますが、何卒よろしく お願い申しあげます。(=^・^=)Vvv

返信する

コメントを投稿