グリーンポケット

就労継続支援B型作業所グリーンポケットの作業風景や日常の様々な出来事を綴っていきます。

別府駅前ストリートマーケット!!

2016-05-06 09:17:13 | 日々のこと
ゴールデンウィークも、終わって今日から仕事の方も多いことと


思います・・・まさか10連休でまだお休みでしょうか???


連休の後半は、雨のスタートでしたが


4日5日は、とても良いお天気でしたね?


グリーンポケットは、別府駅前で行われた「別府駅前ストリートマーケット」の


「やさしいマーケット」に出店させていただきました。


1日目


風の強い一日でしたが・・・


けん玉のワークショップに参加たり、もちろん販売も頑張りましたよ























2日目


イベントコーナーでは、ダンスやエイサーが行われていました。


リモコンで動くスケートボードに引っ張ってもらったり・・・楽しそうな大人たちの写真を


アップしておきます


もちろん・・・販売もがんばりましたよ~~

















今回も、楽しく出店させていただきました


ありがとうございました!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿