紅葉狩り♪

2014年11月19日 14時55分37秒 | 日記
先日の日曜日、両親と待ち合わせして紅葉狩りへ!

まずは、国分寺殿ヶ谷戸公園♪

銀杏や紅葉はもう少しといった感じ。
小さい公園なのですが、大賑わいでした。

そして、期間限定で公開中の日立研究所♪


初めて入ったけど、中は広い。お店も出ていました♪
年二回の期間限定とあって、人が多かった!!沢山歩きました♪息子は沢山の大きな蜘蛛やムカデに大興奮でした♪

いつの間にかもうすっかり秋だ!!というか、もう秋がおわる。

公園の後は、国分寺丸井でお買い物。週末に旅行にいくので、防寒具をget♪

そして、息子の咳が気になるなか、ずっと行きたかった回転寿司へ!!
楽しさを求めた回転寿司でしたが、すごく美味しいお寿司でした♪
子供たちも嬉しそうでした♪
楽しい日曜日でした!

咳は耳鼻科にすぐに行ったので、悪化なし!!
どうか熱を出しませんように!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。