江川亭 油麺

2011年04月10日 17時33分03秒 | 日記
吉祥寺にいくはずが…

朝から気持ち悪く、喉が痛かった為寝てました。

夫と子供がお昼にラーメンを食べに行くと言うので、
久々にラーメンが食べたくなり一緒に行きました

江川亭のもやし油麺久々に食べたけど、やっぱり美味しい
珍しく完食出来なかったけど…

帰りは深大寺、三鷹通りの桜を見ながらドライブ

日本の桜は本当に素晴らしい

あちこちで桜が咲いてますね

選挙投票後、今度はスニーカーに履き替えて
仙川沿いを散歩しました

花見客もちょこちょこいましたが、今日は思ったより寒かった

桜、菜の花、花だいこん、川の景色が綺麗で

とっても癒されました

初めて行く公園もあり、近所の散歩もいいなぁと思いました

また歩きたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。