熱発。。。

2012年01月27日 13時28分17秒 | 日記
息子くん昨日のお昼寝後から、急に熱発…
計ってみたら39、3℃。。。

焦ったー
息子くん5ヶ月にして初めての高熱…。

小児科にオープンと同時に連れていったけど、四番目…
その後、激こみ。

娘が楽しみにしていたテニスは急きょお休み、お迎えも遅くなり、お友達にお願いしました。
ごめんね…娘っこ。

『いいよー!!』
と言ってくれましたが。

座薬を入れましたが、ほんとに一瞬下がっただけ。

夜中も泣いて、グズって可哀想でした。
まだ熱がありますが、頑張ってお薬飲んでます。
早く治りますように。
母は心配で心配で、、、

今日はもともと、ママの高校時代のお友達宅へ行く予定でしたが、息子くんの熱にてキャンセル。
ただお友達が娘だけでもと、おうちまで娘を車で迎えに来てくれて、おうちに連れていってくれました。
ママ達行けないけど大丈夫?と心配したけど『行く行く!!』と。
ママのお友達にはこの間一回会って、沢山遊んでくれたのが嬉しかったみたい。
娘が一人で出掛けたことは初めて。

大丈夫かなぁと心配する母をよそに、『行ってきます』と手を振って言った娘に成長を感じつつも何だかちょっぴり寂しかったなぁ。
そのうち、ママよりお友達と遊ぶーとなる日がくるんだろうなぁ。

写真は愛飲中のルイボスティ♪
有機栽培!!と思いっきり書いてあるけど、ルイボスティは全部有機栽培なんだよね。。。

ノンカフェインて癖がなくて美味しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。