祝☆8歳

2013年06月21日 22時22分06秒 | 日記
一日遅れましたが、昨日娘が無事八歳を迎えました♪



お誕生日の娘はとっても嬉しそうにしてました♪

内緒で息子くんがねえねに作った、シールを貼った&お絵描きしたCardをプレゼント!

『宝物にするー!』と言ってました!!

笑顔がとっても可愛かった♪

お誕生日プレゼントは娘をディズニーにお泊まりで連れていくこと!!
なのに、昨夜から息子くん熱発…
治るといいけど。

今回はさすがにキャンセルはかわいそうなので、駄目ならパパママどちらかが連れていく予定。

娘さん私たちのもとに産まれてきてくれてありがとう!

一生守ってくよー!!



昔の写真!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。