コールドストーン☆アイスケーキ

2013年01月04日 15時51分07秒 | 日記
お正月に集まった際、姉がモエのシャンパンとコールドストーンのアイスケーキを持ってきてくれました!!

コールドストーンのチョコケーキは、去年のお誕生日で頂きましたが、イチゴのは初めて!!

少し待つが温めた包丁で切ると上手くいくんでしょうが、私達は待ちきれず…

父が格闘してました。

アイス美味しかったー

ご飯を食べ過ぎ&下の姉が持ってきてくれたアップルパイも食べ、お腹いっぱいだったため、夫がほとんど食べるという結末…

ざんねん、むねん。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。